泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

デニーロが超能力者を演じる。
超常現象をあばく側にはキリアンマフィー、シガニーウィーバー。

”天才科学者が伝説の超能力者に挑む サイキック・スリラー
ワン・シチュエーション・スリラー『[リミット]』で2010年サンダンス映画祭に旋風を巻き起こした奇才監督ロドリゴ・コルテス。ロバート・デ・ニーロ、キリアン・マーフィー、シガーニー・ウィーバー、エリザベス・オルセンら現代のハリウッドを代表する名優陣を起用した新感覚の謎解き映画!

30年間の沈黙を破り突如姿を現した伝説の超能力者サイモン・シルバーと、超常現象を暴こうとする科学者チームの息詰まる攻防戦。果たして、サイモン・シルバーの復活に隠された真っ赤な嘘と真実とは一体何なのか。あなたの脳が、試される。 ”
 

この手のB級サスペンスが結構好きで見ています。
この映画の感想は、、、
はぁそうですか。。。です。

短編小説のオチのような内容も、
かなりご都合主義でありました。
(オチが最初のほうで分かっちゃった)

でも。
監督の演出力、演技陣の力で、
ぐいぐい見せて行く映画でもある。
まあ人間いろいろなことで騙されていく
洗脳されていくのだなぁと。

デニーロももっといい映画出てほしいな。
まだまだやれると想うんだけど。

レッド・ライト ブルーレイ&DVDセット (2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-06-12)
売り上げランキング: 82,103

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6964-4e09bd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20