泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

500日のサマーのジョセフゴードンレビットが脚本監督。
ジョセレビたんの俺様映画であります。

男と女の生態の違い
だって、男ってそうじゃん。
彼女とかにはいわないけど、絶対AVのほうがいいもんね。
文句もいわないし。いつだって自由気ままに出来る。
楽だし。病気もない。いろんなジャンル、タイプも選べる。
そう思ってる男は、かなりいるのよ。

ただ、やっぱ本物には別の世界があって。
恋愛という自分ではコントロールできない、
ゲームのようなものをリアルに,生身で体験、体感、できる。
その高揚感、達成感といったら。
世界の色が違ってみてるほど。
本当のエッチを知ったら、
本物の恋愛、相手に出会えたら
世界が変わる。

っていう映画です(笑)

んでもって、ジョセレビたん。
やりたい放題というか、こういう映画撮りたかったのね。
なんちゅーか、中二病をこじられた大人が
ようやく恋愛って何か分かってきた、っちゅーね。
真のエッチとは何ぞや。
精神、心がなきゃ、相手との一体感がなきゃ、
本当の気持よさ、わかんないよっていう。
もててるのに、こじらせた男がようやく気がつくんです

ほんと、まー、浅い映画です(笑)
いや逆に深い・・・か?

にかく。
スカーレットヨハンソンのベッドシーンやら
エロいシーンがバンバン出て、いろいろ楽しく見れます。
でも、恋人同士で見るには、ちと厳しいきもするので
注意、なのです♪


ドン・ジョン [DVD]
ドン・ジョン [DVD]
posted with amazlet at 16.08.08
KADOKAWA / 角川書店 (2014-09-05)
売り上げランキング: 56,447

【内容紹介】
スーパープレイボーイのジョン。探し物は、愛。
エロ動画サイトにはまる男と、ハリウッドの恋愛映画を観て夢見る女。
理想の愛を巡って男と女の思惑が対立する。
現代のドン・ファンは真の愛をつかめるのか!?

『インセプション』『ダークナイト ライジング』などで活躍するジョセフ・ゴードン=レヴィットが初監督・脚本・主演まで手掛けた作品。
伝説的なプレイボーイであるドン・ファンに着目しつつ、本作をセクシーなユーモアと軽快な音楽であえてコメディとして描いたところに彼の本領が窺える。本作は初長編監督作品にして、サンダンス、ベルリン、トロントなど数々の国際映画祭に正式出品された。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/6992-987b7f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20