泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

快作「ゾンビランド」のジェシーアイゼンバーグ主演
ということで泣けて笑えて胸キュンといった期待も空しく
かなり、いまいち、でした。

内容が
ジャンキーになってしまった母親を厚生施設に
入所させるために奔走する息子の話なんですが
ところどころ物語が破綻してるんだよね
いちいち気になって乗れませんでした
プロットとか巧くいけば面白くなったはずの作品なので
もったいない気がしました

【STORY】
プロピアニスト志望のイーライは、薬物依存症の母ペニーと、靴下人形を手放せない問題児の妹ニコールと暮らす大学生。音楽学校のオーディション当日、ペニーを28日間のリハビリに連れて行くため更生施設に向かうも、尿検査の結果が陰性で入所を拒否されてしまう。そんな親子に名案が! それは、クスリをやってハイになり陽性反応を出すこと! するとペニーは、イーライをドラッグディーラーのスプリンクルス&ブラックが潜むアジトに向かわせ、クスリの調達に当たらせる。しかしこの行動が引き金となり、イーライは予期せぬトラブルの連続に見舞われてしまい…。

ということで
見ていて突っ込みどころが多いというか、
折角の面白い伏線が全然回収できてなくて
全部知りきれトンボになってしまってるんです
強引に終わらせた余韻が本当に空しいデス
若干怒りに近いものがあったにゃ
ぷん♪



ファンキーランド [DVD]
トランスワールドアソシエイツ (2016-03-02)
売り上げランキング: 157,142

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/7068-8c6711b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20