泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

公開初日
見てきました
思い出すのも怖ろしいくらいに
入り込んでしまいました
まいりました

今まで見たアニメで一番感銘というか感動というか…
ものすごい映画でした
ちょっと言葉では言い表せない感情です

是非映画館で見てください
そして、あの時代の呉にいってきてください
近くでやってないかもしれませんが、
多少遠くとも足を伸ばして映画館に行ってください
見終わった後の、よしあしの気持ちの持ちようは
保証しませんが、それがあの時代、なのです

すぐに感想を言い表せないのがもどかしい
(巧く伝える語彙が足りない)
絶句してしまうくらいの作品です
主人公すずのこと少しでも思い返すだけで
胸が締め付けられるので、
今はまだ冷静に感想を書けない
今年一番の映画、どころじゃない
映画という括りを超えてしまっています

そして
能年玲奈こと、『のん』の新たな代表作です
彼女の声(の演技、雰囲気)でなくては
この出来にならない
この衝撃にはならない

どうかあえて打ちのめされてほしい
とにかく素晴らしいのです
映画館であの時代の現実を、
残酷な幸せを、
体験してみてほしい
とにかく、みるべき、作品です

御願いします...(涙)



この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)
こうの 史代
双葉社
売り上げランキング: 101

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/7069-c0ca9140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20