泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

映画 「予告犯」  (通常版) [DVD]


傑作「アヒルと鴨」を撮った中村義洋監督の、佳作、です。

ノンストップサスペンス、クライムムービーといっていのかな。
最後まであっという間に観させてくれた。
ぶちゃけ狙いすぎ、泣かせようとか、
せつない感をだそうとか、そういう意図が若干みえちゃって、
そこが好き嫌い分かれそうだけど。
でもね、なかなかの出来だと思う。
共感しちゃったよね、少し泣いたし。

生田斗真の安定した演技、そして、浜田岳、荒川良々、
鈴木亮平たち、間違いない脇役陣ががっちりと
映画を引き締めた。(ただ戸田恵里香の演技はいまいち。)

中村義洋監督は、これからもいい題材、いい本に
出合えれば、もっと傑作ドラマをとる可能性があるので
彼の作品は注意してみていきたい。
とくに序盤のむかむかさせる場面は、才能あるなぁと思いました。
今後はぎとぎとしたリスクのある映画~園子温のような~
を撮ってもらいたい気もします♪


映画 「予告犯」  (通常版) [DVD]
TCエンタテインメント (2015-12-04)
売り上げランキング: 35,541

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/7111-e2a577ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20