泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

深夜テレビでやってた映画を観賞。
メグライアンの、一風変わった恋愛映画。

離婚しようとした夫が妻に激怒され
便器に縛り付られ、よりを戻すべく妻から虐待を受ける。
ところが強盗が入り、妻も夫とも監禁され、

といった、
巻き込まれショチュエーションコメディ。
どんどんお話しが転がっていくのか・・・
さあ、どうなる?

ってことで。
うーむ。
予想もつかない展開がくるりと進んで
プロットは面白い。

でも、おちがなんか、、ね
もっともっと面白くできるのに
脚本のねり不足ですよ
もったいない

メグ・ライアンの男と女の取扱説明書 [DVD]
AMGエンタテインメント (2010-04-23)
売り上げランキング: 7,797

 

ネタバレツッコミ
もしラストの意味が
全部メグライアンがしくんだという意味なら
分かりにくい

脚本のねり不足のうえに演出不足
です♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/7120-b49961e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20