泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

ポスター/スチール 写真 A4 パターン2 ドント・ブリーズ 光沢プリント


映画館で見ようかどうしようか迷った挙句、
みました。はい、みましたよ。
んで、みてよかった!

なんちゅーか、
第一級のサスペンスというかね、
ミステリーというか、ホラーではないな
アクションというか、逃げられない、
ひやひやどきどきの緊張感が尋常じゃない。
映画館で見てソンはなかった!

先入観なしに見たほうがいいと思うけど
手に汗握りまくり、焦りまくり、びびりまくり、
彼女と見たら、どさくさまぎれで手を握ったり
できそうなデートムビーにもなりえまっせ。

怖すぎて笑っちゃうってことありますが、
そんな感じの連続だったんですけど
途中から、笑えなくなっちゃう。
「もう簡便して~っ」て映画館で叫んじゃいましたよ。
嘘ですけど(笑)
そのくらい凄い出来です。

サムライミが絡んでますから、
相変わらず音でビックリさせちゃうてのもありますが、
この映画はそんな簡単な驚かし映画じゃない。
往年のヒッチコックを理解したうえで、
その上、そのまた上の裏切りの展開で、
ソウとかレックとかそれ系を、ブラッシュアップしたとでも
いいましょうか。アトラクションに近いのかもしれない。
エンドロール終わっても、なにかありそうでやばい。
怖ろしいほど感慨深い余韻。
傑作ですね、これは。

去年見てたら、世界の片隅を除けば、ベストの映画でした。
みれるなら、こういう映画は是非映画館で見といたほうが
いいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/7142-b682019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20