泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

今年のアカデミー賞最多ノミネート、
「ララランド」のデイミアン・チャゼルが
監督した「セッション」をレンタルでみました。

公開当時、予告をみたとき、気になってはいたんです
でも暑苦しいというか、熱血すぎ、どなりすぎで、
ちょっとうざくなって、映画館ではスルーしていたんです

で、先ほどレンタルでみたのですが・・・

いや~興奮した!!
予告編の斜め上をいく映画でした
思った以上の映画でした

テンションあがりっぱなしの
ドS指揮者とドMドラマーの対決
先生と生徒のみたこともないバトルですよ

他人からみれば
異常者同士の練習風景ですよ
そっからのとんでもない展開
そしてあのラスト
もうわけがわからん

師弟対決の感動の映画ってわけじゃないんです
なんといっていいのやら
テンションマックス
怒りと感動と力こぶ、そして狂気
もう~ね、血管切れそうです

デイミアン・チャゼル監督、恐るべしであります
突き抜ける瞬間のカタルシスは必見!
これは見ないと分からない
感じて欲しい
とにかく、傑作であることは間違いございませんよ♪
ふ~


セッション コレクターズ・エディション [Blu-ray]
ギャガ (2015-10-21)
売り上げランキング: 1,021
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/7147-32d30730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20