泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

アカデミー主演女優賞おめでとう!
ってことで
お目目でかすぎ、びっくり顔が魅力の、
エマストーンちゃんの過去作みたよ
「ROCKER 40歳のロック☆デビュー」という映画で
バンドのベーシストの端役ででてました

エマストーン


内容は
20年前にバンドをクビになったドラマーが
リベンジする話しで、完全なるコメディです
中年のおっさん大活躍
挫折なんか、いくつしたっていい
悩むことは若者も同じ
夢は大事
やりたいことやろう
そんな話しだよ

中身はないといっていい
だけど楽しくて
あっという間に見終わった
若きエマも存在感あり
B級というかC級な映画だったけど
面白かった
やっぱバンドものは嫌いじゃない♪


ROCKER 40歳のロック☆デビュー(特別編) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-09-02)
売り上げランキング: 116,782



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/7166-46b3924a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20