泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]

見ようと思っていたけど
見逃していましたね
ジャパニメーション
TVシリーズは知りません
15年前の映画

ダイハードとかレオンとかね
T2とかトム君の映画とか
あーいうかっちょいい映画に憧れて
日本人がつくったんだろうか
豪華ハリウッドテイストです

どこを切り取ってもいい構図、
いい絵になる、さらに主人公の東洋人風の男が
めっちゃかっこよく描かれて、
センスいい映画を作ろうとしてるのが必死なんで
一週廻ってカッコ悪くなっちゃいそうなところ
なんだけどねえ、
いまみると、さらに一週廻ってよい(笑)

ジブリ映画とかもそうなんだけど
これまた絵を見てるだけでもっちゃうんだよね
こういう映画実写でやったら何百億かかるか
分からないけど、ハリウッドで映画化しておくべきだったね
たしかキアヌで映画化の話あったと思ったけど。

とにかく、キレキレのアクション、
バイオテロ、ド派手な爆破、中東テイスト、
パイオツカイデーのおねえちゃん、
分かりやすい悪役、その哀しみ
ちょいちょい笑える場面もあってルパンっぽくもある
さらには西部劇を下敷きにしてるなわけで、
見所てんこもりだよ

要は。
今見ても充分かっこいい
ハードボイルドだど


COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]
バンダイビジュアル (2002-01-25)
売り上げランキング: 5,029
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/7216-0fcd1021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20