泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

IT FOLLOWS

あまりの恐さと面白さから全米で4館から1600館の拡大公開となりTOP10に3週にわたりランクイン!評論家からも大絶賛! ホラー映画としては異例ともいえるほど映画祭で受賞&ノミネートを繰り返した必見の話題作。クエンティン・タランティーノ監督「とにかく恐い! こんな設定のホラーは観たことがない! 」"超・新感覚"の恐怖体験が、ついに日本でも憑いてくる!

主人公ジェイを演じるはアダム・ウィンガード監督作「ザ・ゲスト」の好演が記憶に新しいマイカ・モンロー。 監督のデヴィッド・ロバート・ミッチェルはティーンのキャラクターがもつ独特の空気感と、 自らが影響を受けた80年代ホラー映画へのオマージュを織り交ぜ、全く新しい青春ホラームービーを生み出した!


いや~なんちゅーか
ホラーサスペンスなんだけど
なんかね
わけわかんないというか
そこが怖いとこなんだけどね

ぶっちゃけていえば
美女がただただ何者かに
追い回される話しなんだけど
そしてその回避方法tってのが
誰かとヤルという基本構図

それをどう見せていくか・・・
というところなんだけど
それがもう一歩ものたりない
若干置いていかれた感じ
主人公があんなに可愛くなかったら
観続けるのがキツイかもしれなかった

たしかに衝撃的で
みておく価値はあったけどね

イット・フォローズ [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2016-07-06)
売り上げランキング: 7,364






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/7221-70a8c052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20