泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 

2016年度アカデミー3部門ノミネート
アメリカーメキシコ国境の麻薬戦争を
舞台にした国防総省、FBIと麻薬マフィアとの攻防戦を描く

アメリカの対外政策における苦悩、矛盾の中、、
現地に送り込まれた国防職員、FBIやCIA工作員たちは
泥沼にはまるように、今もこうして戦っているのだろう

リアルなハード系サスペンスアクションで
生々しくて緊張感が半端ない
かなり評価が高い映画です

展開の速い二転三転の攻防が繰り広げられて
あっという間に映画の世界にすいこまれた

しかしまたしても
わたくしの苦手な暗い映像が多くて
その点はなんとかしてもらいたいもんだ
わけがわかんなくなるのよね

ともかく質の高いヘビーな映画だったな

ボーダーライン(字幕版)
(2016-08-09)
売り上げランキング: 23,642

『ボーダーライン』(原題: Sicario)は、2015年にアメリカ合衆国で公開された犯罪映画である。監督はドゥニ・ヴィルヌーヴ、主演はエミリー・ブラントが務める。原題のSicarioとはスペイン語で『殺し屋』の意。本作は2015年5月に開催された第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品された
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakeru.blog23.fc2.com/tb.php/7229-a1655eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20