泣ける映画と本のblogです★彡泣けるもの感動したもの紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタも紹介します。古い過去記事への拍手も宜しくお願いします♪リンクフリー

<映画関連News一覧> Amazonの売れ筋泣ける映画best10  DVD  CD 




リーチング・イントゥ・インフィニティ(初回限定盤)(DVD付)
ドラゴンフォース
ワーナーミュージック・ジャパン (2017-05-17)
売り上げランキング: 149

zipper.jpg


ひゃわわ~。
これまたエロサスペンスの傑作ですな~
わたくしの大好きな、追い詰まれ型であります。
見ていて逃げ出したくなる。
あ~怖い怖い。

将来大統領になれそうな位置にいる
若手のエリート検察が、捜査対象でもある
違法な高級エスコート嬢たちにはまっちゃうのよ。
その描き方が、エロいし、ゲスいし
なんか生々しいのです。

まあこれ。
たいした話しじゃない。
ストーリーとしては陳腐。
なんだけどこれが面白い。

監督は、
モラ・スティーヴンズという無名の方ですが
ほほう、やっぱり。
製作総指揮が「ブラックスワン」「レスラー」の
ダーレン アロノフ スキーなんです
納得♪


ZIPPER/ジッパー エリートが堕ちた罠 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2009-09-09)
売り上げランキング: 39,978
恋愛のトリック―いちばん好きな彼に愛されるための25の技術


アンジャッシュ渡部健が大学で心理学を専攻研究した結果、
デートや恋愛で使える神質問を発見したので自ら解説♪


渡部健「好きな動物ってなんかあります?」

江角マキコ「私はネコが好き」

内田恭子「犬」

オセロ松嶋「犬とチータの子ども」


渡部健「じゃあ、それぞれなんでそれが好きなの」

江角マキコ「私はノラネコちゃんが好きで、街のいろんなところで一生懸命生きてるところ」

内田恭子「わたしは、顔の動きとか犬の表情とか、とにかく愛らしいから。」

オセロ松嶋「私は小型犬が好きで、とくに抱っこしてあげれるし」


渡部健「はい!これ!!きたーーー」

会話の中でなにげなく聞いた答えに恋愛に使えるトリックとは?

      ↓  ↓   ↓   ↓  ↓
★彡泣ける映画と本のblogです。映画の感想や泣けるもの全般を紹介してます。映画・本以外にも泣ける歌、面白ネタなどもいろいろ紹介します。古い過去記事への拍手もよろしくお願いします。毎日更新中です♪♪  ⇒【このblogTOPページをお気に入りに追加する】  & ⇒ ⇒ ⇒Amazonで買い物はこちらからどうぞ   
dvdTOP20   J-popTOP20  GAMETOP20  本のTOP20